渡辺美奈代、「加工下手くそか!」80年代アイドルの集合写真にツッコミ殺到

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が9日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、愛犬のために散歩用のバギーを検討していると明かしたところ、一部ネット上からは「老犬じゃあるまいし散歩もろくにしてないしバギー要らない」「バギーに乗せて散歩してる犬って嬉しいの?」という声が集まったばかり。

 そんな渡辺はこの日、「10月5日にある80’sフェスのリハをしてきました!松本伊代さん、早見優さん、知美ちゃんと一緒です」とつづり、1980年代にアイドルとして人気を集めた早見優(53)、松本伊代(54)、西村知美(48)らとのリハーサル写真を公開した。

 この投稿に対し、ネット上からは「加工下手くそか!」「洋服の色が元の色ではなくなっているくらい加工しているね」「早見優ちゃんのブログの写真と全然違う(笑)」といった指摘が集まっている。

 早見と渡辺のブログを見比べると、渡辺の投稿写真は全体的にかなり色が薄くなっており、加工されていることが一目瞭然だ。同じ日に同じ場所で撮られた写真にもかかわらず、あまりの変わりようにネットからは驚きの声が寄せられてしまった。

「渡辺美奈代、「加工下手くそか!」80年代アイドルの集合写真にツッコミ殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧