堀ちえみ、「衣が厚過ぎる!」天ぷらメインの夕食献立に批判殺到

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が10日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、関東地方に直撃した大型台風当日にも関わらず、ランチ会に行ったことをブログに綴ったところ、ネット上からは非難が殺到する事態に。

 そんな堀はこの日夕食の写真を公開した。ブログには「夕飯のメインは天ぷらです。とり天・鯵天・パプリカ・かぼちゃ。かぼちゃは旬なので、柔らかくて甘くて美味しいですね!」と綴られており、堀家の天ぷらの定番具材を明かした。この他に義理母から送られてきたという北海道トウモロコシが食卓に並んでいる。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「天ぷらも具材が独特・・天ぷらすら、不味そう」「衣たっぷり付けちゃってるから、何れが何れやら」「こんな汚い天ぷらの盛り方見たことない!見ただけで食欲なくすわ」「わービックリした。食卓に皮付きのトウモロコシ」といった厳しい声が飛んでいる。

 コメントにもあるとおり、写真を見てもどの具材の天ぷらであるかを見た目からは確認できない。また、トウモロコシが皮のついた状態で食卓に並んでいることに抵抗を感じる。せっかくの手料理なのだからもう少し盛り付け方や見た目に気を使った方が良かったかもしれない。

「堀ちえみ、「衣が厚過ぎる!」天ぷらメインの夕食献立に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧