お泊りデートのエッチで分かる、男子にとっての「彼女の大切さ」! (1/3ページ)

ハウコレ

お泊りデートのエッチで分かる、男子にとっての「彼女の大切さ」!

ベッドに座る女性どうもあかりです。今日は男子も女子も、みんな大好き「お泊りデート」にまつわるお話です。

おそらく女子よりも、男子にとってお泊りデートはずっと意味深。「エッチ」の存在が頭にチラつくからね。そうして彼が性欲に没頭している隙に、私たちとしては彼の真意、本音を見極めたいところ。

ということで今回は、お泊りデートのタイミングで、「彼にとって自分という女性がどう見られているのか」を垣間見るためのポイントをいくつかご紹介してみたいと思います。

■■あなたとのエッチは目的?手段?

まずチェックしてみてほしいのが、「彼にとってエッチが目的になっているのか、それとも手段になっているのか?」というポイントです。

つまり♢エッチが「手段」の場合→愛情を深めたり、濃密な時間を過ごすためのひとつの方法としてエッチが選ばれている

♢エッチが「目的」の場合→極端に言うと、「エッチできなければお泊りの意味がない」という感覚



これは抽象的な感覚ではありますが、確かめる方法はシンプルです。

生理でもなんでもいいですが、「エッチができないお泊りデート」のときの彼の感触、雰囲気を見るだけです。

事前にエッチができないと知っていたら?「お泊りやめよう」とか言ってこない?お泊りデートが始まってからエッチができないと知ったら、機嫌が悪くなったりしないかしら?

上記のようなことが複数回続くようなら、彼にとってエッチが「目的」である可能性は高いです。

反対に、そういうときでも「そっか、じゃあくっついて寝ようね」とか、「朝まで映画観ようぜ!」とか、ほかの方法でお泊りを楽しむことを自然に提案してくれるようであれば、まさに彼にとってエッチは「手段」と言えそうです。

「お泊りデートのエッチで分かる、男子にとっての「彼女の大切さ」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エッチカップルセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧