橋本環奈、可愛すぎる猫耳姿が大反響「天使を通り越して小悪魔だな」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムに12日、猫耳や猫の手を付けたキュートな写真をアップし多くの反響を得ている。

 橋本の公式インスタグラムといえば、マネージャーによって撮影時のオフショットなど貴重な写真がたびたび公開されており、ファンにとっては欠かせない存在となっている。

 そんなインスタグラムに先日はパイプオルガンを弾く橋本の写真が公開され、ファンからは「やばい、これは可愛い…癒されるわ」「ほんまにかわいいんだかんな〜」などの声が殺到し話題になっていたばかり。

 今回の投稿には「こんにちは!環奈MGです。今日は、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の大ヒット御礼舞台挨拶です。という事で、まだトプ画変えておりませんが、先月のトプ画をシェアします。」というコメントと共に、猫耳や猫の手のグローブを付けた自身の写真を公開した。

 あまりの可愛さにインスタグラム上には「かわいすぎて鼻血でそう」「女神様」「天使や」「天使を通り越して小悪魔だな」など、橋本の可愛さを絶賛する声が集まっている。

 現在上映中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』でヒロイン役の四宮かぐや役を演じている橋本。今回公開された猫耳の橋本は作品内で見られるようなので、動く姿を見たい人は劇場に足を運ぶことをおすすめしたい。

「橋本環奈、可愛すぎる猫耳姿が大反響「天使を通り越して小悪魔だな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧