渡辺美奈代、「今日35度以上あったのに?」猛暑日の暑苦しい夕食に批判殺到

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が10日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、80年代にアイドルとして人気を集めた早見優(53)、松本伊代(54)、西村知美(48)とともに音楽フェスのリハーサルを行った様子を投稿。しかし、一部ネット上からは「加工下手くそか!」「早見優ちゃんのブログの写真と全然違う(笑)」といった声が集まってしまったばかり。

 そんな渡辺はこの日、「夜ごはん キャベツ しめじ 人参 大根 水菜 ネギ豚肉〜ラーメンで〆ました!」とつづり、鶏白湯鍋の写真を披露した。

 この内容に対し、ネット上からは「美味しそうだけど、今日暑かったよね」「台風一過で35度以上あったのに鍋か…」「暑いのに…さらに暑苦しい食事だな」といった声が寄せられている。

 この日の東京は最高気温36度の猛暑日だったこともあり、鍋というチョイスに疑問を感じた人もいた様子。渡辺はあえて暑い日に熱いものを食べたかったのかもしれないが、ネットユーザーには伝わらなかったようだ。

「渡辺美奈代、「今日35度以上あったのに?」猛暑日の暑苦しい夕食に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧