柴咲コウが激ヤセ!?“3週間前の写真”との違いに心配の声も…

アサジョ

柴咲コウが激ヤセ!?“3週間前の写真”との違いに心配の声も…

 女優の柴咲コウに激ヤセ疑惑が持ち上がっている。彼女は9月10日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演。すると一部で、ほほがこけおちてげっそりしたルックスとの指摘があり、激ヤセが疑われることとなったのだ。

「柴咲は10月9日にライフスタイルブックと写真集の販売会見を行いました。スッキリのVTRはその時に撮られたものだと思います。会見でも、やや顔つきがほっそりしたなと思っていましたが、テレビで見るとそのせいか、ほうれい線が目立って見えたことに驚きましたね。なんだか、疲れているような印象を持ちました」(スポーツ紙記者)

 放送と同時にネットには「なんかやつれてる。大丈夫なのか」「痩せすぎで怖い」という声が上がった。中には「痩せたせいか老けてる」「ルックス劣化したな」と、痩せすぎたことで、老け込んでみえてしまったことを心配する声も。

「8月15日に彼女のインスタグラムで公開された写真を見ると、そこまで痩せていないんですよ。ということは、その後3週間ほどで急激に痩せたことになります。短期間で一気に痩せるのは体にいいわけがなく心配ですね。フォトブックと写真集のリリースにあわせてダイエットしただけならいいのですが…」(芸能ライター)

 一方で、「やっぱりキレイ」「ホント可愛い」といった称賛の声も上がっているだけに、柴咲のルックスにおいては賛否が分かれることになりそうだが果たして…。

「柴咲コウが激ヤセ!?“3週間前の写真”との違いに心配の声も…」のページです。デイリーニュースオンラインは、激やせスッキリ写真集ほうれい線柴咲コウエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧