いい人かと思ったのに・・・。「付き合ったら面倒な男」は事前に見極めよう (1/3ページ)

ハウコレ

いい人かと思ったのに・・・。「付き合ったら面倒な男」は事前に見極めよう



こんにちは、恋愛カウンセラーの木田真也です。

良い人そうだと思って付き合ってみたら、とんでもない男だった・・・。そんな経験、あなたはありませんか?

幸せな、楽しい恋愛をするには、相手選びはとっても重要です。付き合う前に、良い男性かどうか見極めたいところですよね。

なので今回は、「付き合ったら色々と面倒な男の4つの特徴」について、お伝えしていきます。

■1.特別忙しいわけでもないのに、同性の友人がいない男性

特別忙しいわけでもないのに、男性の友人がいない。たとえ友達が出来たとしても、長続きしない男性は要注意です。

女性に比べ、男性は友人に対してあまり細かいことを気にせず寛容な傾向が高いですよね。

なので、男友達同士では、多少変なことを言ったりしても「面白いやつだな」程度に許されるものです。

それにもかかわらず、男性の友達がいない場合は、同じ男性から見ても受け入れがたいクセを持っている可能性があるのです。

■2.出会って間もないのに過去の恋の傷の話をしてくる男性

出会って間もないのにも関わらず、過去の恋愛での傷について話してくる男性には要注意。傷が癒えないからといって同情を誘い、体の関係を持とうとする。持った後も、女性へのトラウマがあるから付き合えないといい、曖昧な関係性を狙う可能性が一つ。

もう一つは、過去の恋の傷を話すことで「キミは裏切らないよね、裏切らないでね」という裏のメッセージとして話している男性もいます。

この場合、最初は優しいけれども、あることを境に豹変して、暴力を振るったりしてくる可能性も。別れたとしてもストーカーになることがあります。

このタイプの男性は特に避けた方が良いでしょう。

■3.LINEの返信が早くマメである男性

LINEの返信が早くてマメである男性も注意が必要です。

一見良さそうに感じますが、束縛気質である可能性大。

「いい人かと思ったのに・・・。「付き合ったら面倒な男」は事前に見極めよう」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼氏探し彼氏作り女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧