辻希美「作ってみた」“ソーセージ愛”がついに爆発! (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は辻希美のインスタグラムアカウント『@tsujinozomi_official』より
※画像は辻希美のインスタグラムアカウント『@tsujinozomi_official』より

 元モーニング娘。辻希美(32)が9月15日、自身のインスタグラムを更新。ソーセージを手作りする写真を公開した。

 この日、辻は「自家製ソーセージ作ってみた #昨晩の事 #ソーセージメーカー届いて #自家製ソーセージ 作ってみました #成功したのか⁇ #一応動画回したから #YouTubeでupできたら #奇跡な感じ #笑 #とりあえず #編集してみるね #笑」とコメントし、第四子の幸空(こあ)くんをおんぶしながら手作りソーセージを掲げている自身の写真を投稿した。

 以前から子どもたちのお弁当やふだんの食卓にウインナーをフル活用し、先日も“赤ウインナーと小さなウインナーを詰め込んだ“二刀流のウインナー弁当”が話題を呼んでいた辻。そんなウインナー好きが高じてとうとう手作りソーセージに挑戦したそうだ。

 この投稿にネット上では「いい奥様」「自分でソーセージ作るって大変。しかも、子供をおんぶしながら。いろいろ批判する人はいるけど、よくやってると思う」「連休中、毎日子どもを退屈させないためにいろいろと工夫してるのでしょう。毎日出かけるのは大変。家でふだんやらないような事をやって過ごすことステキですね」「辻ちゃん本当に尊敬する!自分が母親になってよくわかりました。料理もたくさん作るし、子供達を旅行に連れて行ったり、いろいろすごい」「育児してると、手抜き料理になっちゃうのに尊敬します!」と称賛の声が相次いでいる。

「辻希美「作ってみた」“ソーセージ愛”がついに爆発!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)お弁当ママタレ辻希美SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧