渡辺美奈代、次男のお弁当を公開するも分量の少なさに驚愕の声

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が17日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「夜ごはん キャベツ しめじ 人参 大根 水菜 ネギ豚肉〜ラーメンで〆ました!」とつづり、鶏白湯鍋の写真を披露した。しかし、この日の気温は35度を超える暑さだったため、鍋というチョイスに疑問を感じた人が続出した。

 そんな渡辺はこの日、次男に持たせるお弁当を公開し「本日の名月のお弁当。肉団子。目玉焼き。ターサイの塩炒め。お味噌汁でした!」と綴っている。肉団子や目玉焼き、青菜の炒め物などがご飯の上に敷き詰められ、赤・黄・緑と彩りキレイな曲げわっぱ弁当となっている。

 しかし、この投稿に対してネット上からは「普通の高校生男子ならガッツリ弁当やろ!彩りなんて気にしない!」「高校生のお弁当にピック?しかも男子だよね?」「食べる頃は食材から水分出て米がベチョベチョ」「まともなおかず入ってないのね」「ご飯とおかずを分けるって考えはないの?」などと、男子高校生のお弁当とは到底考えられない分量や可愛さに驚きに声が殺到している。

 一口サイズの肉団子が3個で一日を元気に過ごすことができるのだろうか。まだ高校生なのだから、見た目を気にするよりも、栄養満点の体づくりを意識したほうが良いのかもしれない。

「渡辺美奈代、次男のお弁当を公開するも分量の少なさに驚愕の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧