和と洋の良いとこ取りな最強スイーツ / セブンイレブンのさつま芋と紅茶のパフェ (1/2ページ)

バズプラス

和と洋の良いとこ取りな最強スイーツ / セブンイレブンのさつま芋と紅茶のパフェ

5-1

セブンイレブンで2019年9月3日(火)より発売された「さつま芋と紅茶のパフェ」が「感動と幸せをかみしめるレベル」と話題になっています。

この数日でコンビニのスイーツコーナーが完全に秋色へと変わりましたね。そんな秋スイーツの中でも異色のオーラを放つ「さつま芋と紅茶のパフェ」。豪華すぎるビジュアルに誰もが目を留めるはず。


・秋を美味しく堪能できる豪華スイーツ
9月に入って秋めいてきた今の時期にぴったりの、さつま芋を使った和風パフェ。紅茶の葛もち、ミルクティームース、どら焼き生地、ホイップクリーム、芋あんホイップ、白玉、さつま芋を贅沢に盛り付けたフルコースパフェです。さまざまな味わいと食感が感じられる大人なスイーツ。さまざまな味わいと食感が得られる仕立てなので美味しく楽しく秋を味わえます。

・4層仕立ての感動のパフェ
下から「紅茶の葛もち、ミルクティームース、ホイップクリーム、芋あんホイップ」の4層仕立て。「ミルクティームース」の中には「どら焼き生地」が隠れていています。トップの芋あんホイップの鮮やかな色味に、さつま芋の甘露煮、コロンと添えられた白玉、仕上げに黒ごまで色味を締めているのでなんともゴージャスな雰囲気。

「和と洋の良いとこ取りな最強スイーツ / セブンイレブンのさつま芋と紅茶のパフェ」のページです。デイリーニュースオンラインは、さつま芋と紅茶のパフェセブンイレブンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧