松坂桃李にハゲ疑惑⁉“デコ出し”写真に心配の声「前髪を下ろさないと…」 (1/2ページ)

まいじつ

松坂桃李にハゲ疑惑⁉“デコ出し”写真に心配の声「前髪を下ろさないと…」

女優の松岡茉優が9月17日、自身のインスタグラムを更新。俳優の松坂桃李とのツーショットを公開したところ、松坂の〝おでこが広過ぎる〟として、ネット上であわやの〝ハゲ疑惑〟が浮上してしまっている。

松岡は自身が主演を務める映画『蜜蜂と遠雷』公開日である10月4日までの期間限定で、公式インスタグラムを開設している。先日の完成披露試写会で、インスタのフォロワー数に伸び悩み「2桁(万)いきたいです!」と目標を掲げていた松岡。これがネットニュースになり話題になると、すぐに10万人を達成。旬な女優の人気っぷりがうかがえた。

そんな松岡は、17日の投稿で同映画の共演者である松坂桃李とのツーショットを公開。黒いドレス姿の松岡は、黒いスーツ姿の松坂と笑顔で顔を寄せ合い、《松坂さんは いつも朗らかで 物腰柔らかで 人に気を使わせない空気感で #こんな人になりたい》と思いをつづった。

「松坂桃李にハゲ疑惑⁉“デコ出し”写真に心配の声「前髪を下ろさないと…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、イメチェン松岡茉優前髪松坂桃李インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧