平愛梨“失敗ヘア”をSNSにアップするも「カワイイ待ちだろ」と総ツッコミ (1/3ページ)

まいじつ

平愛梨“失敗ヘア”をSNSにアップするも「カワイイ待ちだろ」と総ツッコミ

女優の平愛梨が9月18日に更新したインスタグラムが話題になっている。平は現在、夫のサッカー日本代表DF・長友佑都とともにトルコで暮らしている。

この日の平は「パーマーあてたい!という思いからヘアサロンへ行きました」と報告。希望のヘアスタイルを伝える際に「『こんな風にしてほしい!』とロングカールをした女性の画像を見せました」と、工夫して美容師に伝え「仕上がりをイメージしながらわくわくがとまらない」と待っていたという。

《まずはカラーリング!からのドライヤーで乾かし突然チョキチョキ切りだした あれ?カットは頼んでないんだけど… 傷んだ部分だけ切ってくれてるんだなーとありがたく思った そろそろパーマ液つけるかなー?と思ったら、、、念入りにブローしだしたあれ? どうせまた崩すのに? そんな丁寧にしなくても…と思ったら、、、 クシでクルクルクル》

こう美容室での様子をつづったが、何と、

《とりあえず様子見ようと思ってたら…フィニッシュ!!ズコーッ パーマならぬただのカールやないかぃ!!》

自分のオーダーと全く違う仕上がりになってしまったようだ。

しかし、平は、

《でも、せっかくだからこのヘアを生かしてみよう!と、自宅に着いてこの1997年時のヘアスタイルみたくなった雰囲気に合うお洋服を探してみた。》

このように前向きなコメントを残し、新たなヘアスタイルを撮影した写真を複数枚アップ。夫の長友からも「ん?髪どうしたの?」と聞かれるも「やっぱりその反応だよねー70年代風になっちゃったー」と、自虐的に語った。

View this post on Instagram

嘘やろ⁈の話。

「平愛梨“失敗ヘア”をSNSにアップするも「カワイイ待ちだろ」と総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、長友佑都イメチェン平愛梨インスタグラムトルコエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧