木下優樹菜、ヤンキー風の黒ジャージ姿が大反響「かっこよすぎやし!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が20日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木下といえば先日、「来週はサボっていた髪のケアもネイルもちゃんとしよう。体調が良くなくて、7キロくらい痩せた。やっと復活しました」と投稿し、ファンからは「体調大丈夫ですか?細いのに7キロなんて」「7キロって!?大丈夫かな???しっかり栄養とってね!」と心配の声が多く寄せられた。しかし、一部ネット上では「最近お酒飲んでる投稿ないもんね!」「これは三人目だ!」などの声が上がり、木下が第三子を妊娠しているのでは?という憶測が飛び交い話題となっていたばかり。

 そんな木下、今回の投稿には「ねえちゃんちへ遊びいってだらだらしておなかすいたーていったらなんかおいしいのばっかさくさく作って出てくるし…お気に入りのセットアップ着てフード被ってたら爆笑された」とつづり、一枚の写真をアップした。

 木下のいう「ねえちゃん」とは親交の深い女優で歌手の鈴木紗理奈(42)のことだ。写真は鈴木が撮影したもので、黒いジャージのセットアップ姿でフードを深く被り、ソファーに寝そべる木下が写っている。

 この投稿に対しファンからは「優樹菜さんかっこいいです!!」「ユッキーナかっこよすぎやし」「カッコいいんですけど」などの称賛コメントや「どこのヤンキーやねん」「どう見ても田舎のヤンママ」「やっぱヤンキー感ゎ抜けないですね」というような微笑ましいツッコミの声が集まっていた。

 ジャージ姿でも様になってしまう木下を見てファンも大喜びだった。

「木下優樹菜、ヤンキー風の黒ジャージ姿が大反響「かっこよすぎやし!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧