フラれる予感!?「彼が冷めてきた」ときこそ、ちゃんと思いを伝えよう (1/2ページ)

ハウコレ

フラれる予感!?「彼が冷めてきた」ときこそ、ちゃんと思いを伝えよう



お互いに大好きな相手だったとしても、気持ちは変わりゆくもの。いろいろ上手くいかず、別れてしまうことだってあります。そして、その別れはときに突然ではなく、別れの予感として「予告編」があるときも・・・。好きであれば好きであるほど辛いときですが、そんなときに、大切にしてほしいのが「自身の恋心」です。

■●これって・・・彼の気持ちが冷めている!?

付き合いたては、あんなにラブラブだったのに・・・最近では、彼の気持ちがわからなくなって「私たちもうダメかも・・・」と思うこともあることでしょう。彼の恋心が冷めていることを感じたり、付き合っていることで負の感情ばかりが目立ってしまったりすると、不安になってしまいますよね。

・「おはよう」や「おやすみ」、「ありがとう」などがない。・彼がいま、どこでなにをしているのかが、ほとんどわからない。・いろいろと面倒を押し付けられることが多い(気遣いがない)。・デートやエッチをしても、愛を感じられない。・些細なことですぐケンカになる。

こんなとき、別れが近づいている、彼の気持ちが離れているように感じるでしょう。

■●どうせ別れるし・・・と、いい加減は厳禁!

いつ、別れ話が出るかわからない・・・そんなふうに感じると、「もう、いまさらどうしようもないし」と、諦めてしまうこともあるかもしれません。でも、そのいい加減さが、これから先の恋に悪影響を与えてしまうことも・・・!?

いまは、いい関係でないとしても、自分がときめいて、恋をして、彼を特別な人と選んだのはたしかなこと。別れの予感がするからといって、いい加減な対応をしてしまうと、その恋はそのまま「いい恋ではなかった」と、後味悪くおわりを迎えるでしょう。

恋愛上のトラウマを抱えたり、「もう、こんな思いをしたくない」という気持ちから、自分の気持ちを伝えるより、別れを避けるような恋をするようになったり、その先の自分自身にも悪影響を与えてしまうのです。

「フラれる予感!?「彼が冷めてきた」ときこそ、ちゃんと思いを伝えよう」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧