紺野あさ美、「ついに離婚準備?」まさかの離婚を推測されたワケ

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(32)が20日、自身のブログを更新した。紺野は2017年にテレビ東京を退社し、同年9月に第1子女児を出産。2019年2月に第2子長男を出産している。

 先日は子どもたちにバレないよう隠れてアイスを食べる姿を披露したが一部ネット上からは「アイスを隠すとか以前に部屋が汚くて驚いた」「テレビの目の間に滑り台(笑)」といった厳しい声が殺到してしまい話題に。

 そんな紺野が「娘のシャンプーとボディソープはこれがお気に入りです。1歳から使える子供用シャンプー。」と愛用している子供用シャンプーを公開した。

 このシャンプー、実は紺野の大学時代に知り合った友人が立ち上げた会社の商品のよう。紺野はブログで「大学時代に知り合った友人が会社を立ち上げたり、はたまた秘書やってたり、はたまた敏腕弁護士になっていたりなんだか皆知識すごいな~と刺激を受けることが多いです」と友人たちの現在の活躍を尊敬していることを綴った。

 しかし、この内容にネット上からは「私の友人すごいでしょっていうマウントか」「友人はすごいよ。でもなんか紺野さんが言うと、ただただ友達自慢にしか聞こえない」といった声が寄せられてしまった。

 また、「その弁護士に頼んでついに離婚準備?」という声も。以前から紺野の夫でプロ野球選手の杉浦稔大(27)の話題がほとんどないことからネットでは「離婚秒読みなのでは?」という噂が浮上しているようだ。

 それもあってか、今回は「弁護士」というフレーズが出ただけでネット上はついに離婚の準備に入ったのでは?とまで憶測が広がっていた。

「紺野あさ美、「ついに離婚準備?」まさかの離婚を推測されたワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、紺野あさ美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧