橋本環奈、「ふんわりかんな」と称した写真にファンは大興奮!

デイリーニュースオンライン

ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(20)が20日に自身のツイッターに投稿した写真が話題となっている。

 橋本は最近、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の撮影時のオフショットでメイド服姿で猫耳、猫の手を付けている姿を投稿したところ「可愛すぎて本当にやばいです!」「衣装がたくさんあって楽しいですね!ちょっとずつ公開してください!!」といった声が集まり話題に。

 そんな橋本が今回「ふんわりかんな」と綴り雑誌『ViVi』(講談社)で撮影した写真を公開した。この写真にツイッター上では「かんなに見えないかんな!」「昭和っぽい姿に見える。すごくいい!!」「ふんわり癒された!」といった声が多く寄せられている。

 また、インスタグラムではデコ出しヘアの橋本の写真も投稿されたことから「おでこ出してる環奈ちゃんも好き!」といった声も集まっていた。今回の投稿でファンたちは「絶対雑誌買うかんな!」と橋本にメッセージを送っていた。

「橋本環奈、「ふんわりかんな」と称した写真にファンは大興奮!」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧