木下優樹菜、プールに入らず家族を見守る姿に「3人目の妊娠?」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が22日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 木下は先日、体調不良により7キロ痩せたことを明かしたところ、一部ネット上で「これは三人目だ!」と第3子を妊娠しているのはないかとの憶測が広がったばかり。

 そんな木下はこの日、「#フジモン家の夏休み2019」というハッシュタグをつけ、家族がプールで遊んでいる姿を公開。しかし、木下本人は珍しくプールには入らず、着衣のまま夫のフジモンこと藤本敏史(48)と二人の娘たちが遊ぶ様子を見守っているようだ。

 この写真に対し、一部ネット上ではますます妊娠疑惑が強まっている。

「プールといえばすぐ水着きてインスタあげまくってたのに」

「やっぱり3人目の妊娠だね」

「まだ安定期じゃなくて、発表出来ないのかな?」

「8月の末あたりから全身の写真載せなくなった。ダッサイ水着が最後(笑)お腹出てきて載せられなくなったかな」

「そーいえば、最近酒飲んでる投稿もないよね」

 コメントにもある通り、今までの木下なら自身の水着姿も一緒にアップしていただろう。7キロという不自然な痩せ方だけでなく全身姿を披露しなくなったことも相まって、妊娠疑惑は広がるばかりだ。

「木下優樹菜、プールに入らず家族を見守る姿に「3人目の妊娠?」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧