山田優、秋らしい私服コーデに絶賛の声「モデルさんが着ると全然違う!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「木南ちゃんのパン旅に呼んで頂きました!!大好きな木南ちゃんとのパン旅 楽しすぎて、笑いすぎた!wそして、美味しすぎました!! 木南ちゃんありがとう!!」と綴り、女優の木南晴夏(34)とのツーショット写真を公開。二人でパン旅を楽しんだことを明かし「最高の2人」などの声が殺到していた。

 そんな山田はこの日、「いつかの私服。。。 秋っぽい装いになってきましたね。。。 THE bagがお出掛けにちょうどいいサイズで気づいたら持ってる!ワンピースの上には同じ素材のロングカーディガンを。」とコメントし、秋の装いを披露した。茶系のロングワンピースに黒のスニーカーを合わせた何気ないスタイルなのだが、絶賛コメントが殺到している。

「カッコイイ〜!いつまでも応援しています」「髪色がめちゃくちゃイイデスネ 青緑?ですか」

「優ちゃん、毛先、水色???なんだかキレイー!」

「無地のシンプルワンピースってやっぱりモデルさんが着ると全然違いますね」

 髪色の一部に青系のハイライトカラーを入れたようだ。写真からは前髪と毛先の部分が染まっているように見える。コメントにあるように、山田のスタイルはファッションはだけでなくヘアスタイルまでもが一般人には真似が難しいようである。

「山田優、秋らしい私服コーデに絶賛の声「モデルさんが着ると全然違う!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧