Chara、“モテ系イメチェン”にファンの反応は?「一般男性はこういうの好きなんだ…」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はCharaのインスタグラムアカウント『@chara_official_』より
※画像はCharaのインスタグラムアカウント『@chara_official_』より

 ミュージシャンのCharaが9月25日、自身のインスタグラムを更新。“OL風ショット”を公開した。

 この日、Charaは「OL風に 一般男性はこういうの好きなんだろう? 4枚目は私らしく ネイルサロンにて暇をもてあそんでいます カキフライ食べたいです」とコメントし、長めのぱっつん前髪がポイントのOL風ショットや、変顔をする自撮り動画を投稿。前髪をアップにしているイメージが強い彼女だが、前髪を下ろすとまた違った雰囲気だ。

 この投稿を見たファンからは「どこの少女かと思いました 大好きです」「Charaちゃんは何でも似合うけど!年齢逆行してますか?もしかして」「かわいいし、まじで若い!どうしたらそんな風に歳を重ねられるのかしら〜」「一般男性はどんなCharaちゃんにも惚れまくりますよ」「一般男性として言わせて頂きます。4枚目が好きです」「可愛いすぎて動悸息切れします」「若すぎ!25歳くらいに見える笑」「Charaさんかわいすぎて爆死」「一生見てられます」「チャーミングが大渋滞」と絶賛のコメントが殺到している。

「Chara、“モテ系イメチェン”にファンの反応は?「一般男性はこういうの好きなんだ…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)CharaイメチェンSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧