渡辺美奈代、「無理しすぎ?」50歳誕生日のミニスカ衣装に賛否の声

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が28日、自身のブログを更新した。渡辺はこの日、50歳の誕生日を迎え毎年恒例のバースデーライブを行なったことを明かした。

 ブログにはライブでの衣装姿やライブ中の様子など複数回に渡って更新したが、ひざ上40センチのミニスカート姿衣装の写真に対し、一部のネット上の男性から「熟女ではなく女の子で可愛い」「50でこれはすごいわ」「しかも子供産んでいてこのスタイルは奇跡だね」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方で女性からは「おばさん、無理しすぎ」「キツイでしょ。本人的にいけると思ったことがイタイ」「無理(笑)見てられない!」と批判的な声が多く寄せられていた。

 50歳になった渡辺のミニスカート姿に男女で真逆の感想が寄せれた今期あの投稿だが、本人はもちろんファンたちもいつまでも若々しい渡辺をこれからも期待しているのだろう。

「渡辺美奈代、「無理しすぎ?」50歳誕生日のミニスカ衣装に賛否の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧