伊藤健太郎、“最後の晩餐”に食べたいのは好物じゃない!?「かわいすぎかよ」

日刊大衆

伊藤健太郎、“最後の晩餐”に食べたいのは好物じゃない!?「かわいすぎかよ」

 9月24日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、伊藤健太郎(22)と玉城ティナ(21)が登場。伊藤が“地球最後の日に食べたいもの”を明かしたが、視聴者からはなぜかツッコミの声が続出した。今回は、伊藤、玉城がMCのDAIGO(41)とともに、鎌倉の街で大人気企画“アポなし旅”に挑戦した。店内撮影は、2人の素顔に迫るため、スタッフは店内に入らず“DAIGOスペシャルカメラ(手持ちカメラ)”で完全自撮りの撮影をしていくことになった。

 3人は、1軒目にそば店をチョイス。食事が運ばれてくるまでの間、DAIGOが「ふだんはどういう食事が好きなの?」と質問。伊藤は「僕“しょうが焼き”が1番好きなんですよ」と切り出し、自宅でも自炊していると答えた。さらにDAIGOから「地球最後の日で最後の1食、何食べる?」と聞かれ、“しょうが焼き”と答えるかと思いきや、伊藤は「本気のやつでいいですか?」と前置きしてから「ゼリー」と返答。DAIGOから「しょうが焼きじゃないんかい!」とツッコまれていた。

 伊藤のこの答えを聞いた視聴者からも「最後の晩餐……ゼリーw」「理由がノドを通らないと思うからって、かわいすぎかよ」「地球最後の日の晩餐をゼリーでしめる健太郎さん見てたら、今日起きたよろしくない出来事もすっかり忘れて笑ってた」「そこはしょうが焼きでしょwww」「なんでゼリー」など、さまざまな声が上がっていた。

この答えは予想外!

「伊藤健太郎、“最後の晩餐”に食べたいのは好物じゃない!?「かわいすぎかよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊藤健太郎玉城ティナ火曜サプライズDAIGO食事カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧