小原正子、「首すわってない子を…」第3子の抱っこ紐使用が物議に

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(43)がブログに記したある出来事が物議を醸している。

 8月10日に第3子女児を出産した小原だが、9月28日にブログを更新し、「初抱っこ紐」というタイトルのエントリーを投稿。「ぐずぐず」と、長女がぐずったことを明かしつつ、「抱っこしながら あ。 そうだ抱っこひもが あるんだった」と抱っこ紐で第3子を抱っこしている自撮り写真を披露した。

 小原いわく、第3子は抱っこ紐がこれがはじめてだったとのこと。「泣き止んでうとうと」と第3子の様子を明かし、「ちっこいなぁ」「これで 少しは家事ができる」と自身の感想もつづっていた。

 しかし、これまで第3子が寝ている様子を多くブログにアップしてきた小原。このブログにネットからは、「よく寝る子で、寝てる時もずっとスマホで撮りまくってるくせに家事をする時間がないはずがない」「少しはって…ブログ書く時間はあるのに?」「首すわってない子を縦抱きで前に抱っこ紐して、どうやって家事をするのか聞きたいわ」という声が集まってしまっていた。

 ブログの更新頻度が高い小原。それだけにツッコミが多く集まってしまったようだ。

「小原正子、「首すわってない子を…」第3子の抱っこ紐使用が物議に」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧