中野美奈子“久々テレビ出演”の変貌ぶりに仰天!「目の周りのシワが…」

まいじつ

中野美奈子“久々テレビ出演”の変貌ぶりに仰天!「目の周りのシワが…」

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子が10月1日、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)のスペシャルに出演。海外への引っ越しを経て久々の出演となったが、視聴者からは「容姿が変わった」と指摘する声が続出している。

中野は「この人、デリカシーないなと思った瞬間」というトークテーマで、海外在住時の経験を明かした。夫の仕事の関係でシンガポールに住み、現在は広島に住んでいる中野。シンガポールで仲良くしていた〝ママ友〟とデパートで会い、夫を紹介したという。その際、ママ友から「わー! すごい安心した」「(夫が)超普通だね」と言われたことにドン引きしたことを明かした。「(確かに)うちに主人は普通なんですけど、『え?』と思った」と違和感を抱いたという。

エピソードよりも顔が話題

中野の告白に、明石家さんまは「すごい女がいるな、世の中には」「そんなこと、平気で言うやつ、おんの?」と大いに驚いた様子。周囲も「意地悪されてるよね、ちょっと」と同情。しかし中野が「その人にとっては結構普通で…」と、そのママ友がもともと遠慮なく物事を口にする人だと明かすと、さんまらは少し納得した様子を見せていた。

ネット上でも、

《自分も嫁の友達にぜんぜん普通じゃんと言われたことがある》
《そーゆークソ女いるよなーずけずけ空気読めないヤツ》

などと、この女性をたたく声が多かった。

一方で、エピソードよりも、久々のテレビ出演となった中野の姿に注目する人も続出。

《日村の奥さんがいると思ったら中野美奈子だった、顔変わった?》
《ライトたくさん浴びても消せない中野美奈子のシワの数がすごくて引いた。老け過ぎじゃない?》
《目が大きいと目の周りのシワひどくなるね… 中野美奈子》
《中野美奈子は痩せ過ぎなので、もう少し食べた方がいい》

海外生活での苦労がハンパなかったのかもしれない。

【画像】

Ollyy / Shutterstock

「中野美奈子“久々テレビ出演”の変貌ぶりに仰天!「目の周りのシワが…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、中野美奈子激ヤセ踊る!さんま御殿!!日本テレビ女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧