橋本マナミ、「無事終了しました」三日間の断食を終えた姿に称賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本マナミ(@manami84808)より
インスタグラム:橋本マナミ(@manami84808)より

 タレントの橋本マナミ(35)が先月30日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 橋本はこの日、「3日間の断食無事終了しました。準備食2日、断食3日、そして回復食を2日やりまーす!断食をしてみていいところはお肌が綺麗になる!花粉症がなくなる!フェイスラインがすっきりする!体が軽くなる、頭がすっきりするでした^_^逆にデメリットは立ちくらみとか、手の痺れとかでした。でもそれも途中から気にならなくなるのでいいところばかりかもしれないですね」とつづり、三日間の断食生活を無事に終えたことを報告した。

 この内容に対し、インスタグラム上には「お疲れ様でした!」「ちゃんとデメリットの説明があるから、やる人も気をつけてできますね」「おー!ほっそりされましたね!」といった声が多く寄せられている。

 また、ネット上からも「確かに。さらに綺麗になった」「私もやってみようかなと思いつつ唐揚げ食べてる」「なかなか出来ないことだよね!これはすごいな」といった称賛の声が飛び交っていた、

 橋本は断食による体調の変化やデメリットなども記載しており、断食に興味がある人にとっては大いに参考になりそうだ。とはいえ、チャレンジする際はぜひ医師や専門家の指導の下で行ってほしいものだ。

「橋本マナミ、「無事終了しました」三日間の断食を終えた姿に称賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本マナミエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧