DaiGoの勘違い!?TBSプロデューサー“脅迫騒動”に意外な新展開! (1/3ページ)

日刊大衆

TBS
TBS

 9月28日に放送された『オールスター感謝祭』(TBS系)に、メンタリストのDaiGo(32)が出演。生放送中の番組内で、過去に確執のあった同局のプロデューサーの実名を明かし、スタジオ及び視聴者を驚かせた。

 DaiGoは、「相手が思った数字のカードを当てる」コーナーに登場。揺さぶりをかけるため、勝俣州和(54)に「TBSのSプロデューサー(番組では実名)、お元気ですか?」と質問。MCを務める今田耕司(53)が、「『クレイジージャーニー』のプロデューサーですね」と説明を入れ、勝俣は「最近愚痴が多く、酒も増えた」と回答。するとDaiGoは「“僕、赤坂歩いてますよ”って伝えてください」と、謎の発言をしたのだ。

「これには深い事情があります。DaiGoは8月、京都アニメーション事件の被害者を実名報道したメディアに対し、大批判を展開。一部メディアへの出演拒否を宣言しました。

「DaiGoの勘違い!?TBSプロデューサー“脅迫騒動”に意外な新展開!」のページです。デイリーニュースオンラインは、勝俣州和キングコング梶原雄太今田耕司DAIGOエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧