成宮寛貴、芸能界復帰を「完全否定」で悲しみの声が続出

デイリーニュースオンライン

Photo by gatopalomas(写真はイメージです)
Photo by gatopalomas(写真はイメージです)

 元俳優の成宮寛貴(37)がSNSで、芸能界復帰について否定した。

 16年に芸能界を引退した成宮。2日に一部メディアが、成宮が12年~15年に掛けて出演していた『相棒』(テレビ朝日系)の新シーズンで復帰することが決定したと報じていた。

 ファンから喜びの声が上がる中、成宮はインスタグラムのストーリーズを更新し、「Fake news」とシンプルに噂を否定。その後、投稿されていたポストのコメント欄でも、「ニュースにしていただいてありがたいと思いながら、どうしてそんなニュースが流れたのか、、」と復帰のニュースに触れ、「期待を煽ってしまうのは嫌なので、一応コメントします」として、「あれはフェイクニュースです」と復帰はないとした。

 また、『相棒』メイン脚本家の輿水泰弘氏(59)もツイッターで「笑止! 根も葉もない」とニュースを否定。「もはや風物詩のようなものだから、いちいち反応するつもりなかったけど、このフェイクニュースは看過できない。素直に信じて喜びのリプつけてる人、大勢いるし」と苦言を呈していた。

 この一連の投稿に成宮のファンからは、「残念…」「朝からガッガリすぎてちからが抜ける~」「喜んでたのにがっかりしちゃいました」といった落胆の声が多く聞かれていた。

 果たして成宮が芸能界復帰することはあるのだろうか。

「成宮寛貴、芸能界復帰を「完全否定」で悲しみの声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧