辻希美、ツッコミどころ満載の牛すじ煮込みに厳しい声「日本語がおかしい!」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が7日、自身のブログを更新して話題になっている。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は息子3人と一緒に撮影した写真をインスタグラムで公開し、「私の小さな彼氏達 私…絶賛3又中 笑。ぁ、4又か??」と投稿。さらに「#私のホストくん」といったハッシュタグを付けていたことから、ネット上では「私のホストって何?さすがに気持ち悪い」「子供たちをホスト呼ばわり…引くわ」など批判の声が多く寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、「夕飯」というタイトルでブログを更新。「牛すじが安かったので久しぶりに牛すじ煮込み作ったよ 味噌味でちょい甘め 柔らかく煮れました」とつづり、調理前後の牛すじ煮込みを披露した。

 この投稿に対し、ネット上からは「煮れましたって日本語おかしいwww」「本当に恥ずかしいよね…煮れましたって…」「牛すじ大きすぎるでしょ」「小さな子供もいるんだからもう少し小さく切ってあげればいいのに」など、厳しいツッコミが多数寄せられている。

 辻が使用するおかしな日本語や、料理の具材が大きすぎることは以前からたびたび話題になっているが、今回もやはり気になった人が多かったようだ。

「辻希美、ツッコミどころ満載の牛すじ煮込みに厳しい声「日本語がおかしい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧