杉浦太陽が食卓を披露も、いつもながら取り皿がないことで疑問の声が殺到

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽が食卓を披露も、いつもながら取り皿がないことで疑問の声が殺到

 俳優の杉浦太陽(38)が7日、自身のブログを更新した。

 杉浦といえば先日、「感動の運動会」というタイトルでブログを更新。「最後の運動会」を「最期の運動会」と誤字のまま投稿してしまい、一部ネット上から「誤字がひどすぎ。死んじゃうみたいになってるよ」「最後のでいいのにね。バカ丸出し」とツッコミが寄せられたばかり。

 そんな杉浦はこの日、「わんぱくに」というタイトルでブログを更新。「わんぱくボーイズは、腹ペコボーイズになりw牛スジ煮込みもカレーもパクパク おかわりして元気もりもりです!!」とつづり、夕食を食べる子どもたちの姿を公開した。

 テーブルにはカレーや牛すじ煮込み、サラダなどが豪勢に並んでいるが、取り皿が見当たらないため、ネット上では「杉浦家の食卓って取り皿ないこと多いよね?」「サラダとかどうやって食べるわけ?」「取り分けるお皿がないのはどうしてなの…」など、疑問の声が集まってしまった。

 妻でタレントの辻希美(32)が準備した食卓には取り皿がないことが多く、たびたび話題になっている。今回は特に取り分けが必要そうなサラダがあることから疑問に思う人が続出したようだ。

「杉浦太陽が食卓を披露も、いつもながら取り皿がないことで疑問の声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧