藤本美貴、子どもの運動会のお弁当が大反響「懐かしい感じがして親近感」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤本美貴(@mikittyfujimoto)より
インスタグラム:藤本美貴(@mikittyfujimoto)より

 タレントの藤本美貴(34)がインスタグラムで披露したお弁当の写真に反響が集まっている。

 藤本は7日にインスタグラムを更新し、「ザ!運動会!らしいお弁当」とコメントしつつ、おにぎり、唐揚げ、卵焼き、サラダ、ウインナー、ブロッコリー、トマトなどが詰められたお弁当箱の写真を披露。タッパーにはブドウも詰められており、「息子のチーム優勝でした」と、8歳の息子の運動会に行ったことを明かした。

 その後藤本は8日になって再びインスタグラムを更新し、「日曜日は娘の運動会「頑張ってる姿を見ると嬉しくなるね」と、息子の次は娘の運動会も行われたことを報告。夫でお笑い芸人の庄司智春(43)が娘をおんぶして走っている写真もアップし、「パパは親子競技の親亀子亀に参加」としつつ、「楽しかった~」とコメントしていた。

 藤本のこのお弁当写真にネットからは、「作った感が満載で好き!おいしそう」「飾り過ぎより、アルミホイルの飾りとか懐かしい感じがして親近感覚えた」「インスタのためにやたら凝ってるカラフルなお弁当じゃなくて逆に好感ある!」という声が寄せられていあt。

 SNS映えのために過剰に飾り付けたお弁当ではないところにネットから絶賛が集まったようだ。

「藤本美貴、子どもの運動会のお弁当が大反響「懐かしい感じがして親近感」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤本美貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧