小原正子、さつま芋たくさんの豚汁は好評も「料理載せないね」と鋭いツッコミ

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(43)が8日にブログを更新した。

 小原といえば先日、首部分に浮き輪を付けた状態で浴槽に浮いている第3子の写真を披露したところ、「見てて怖い…」と悲鳴が上がってしまったばかり。

 そんな小原はこの日、「おみやげ」というタイトルのエントリーを更新し、息子が芋ほり遠足のおみやげとしてたくさんのさつま芋を持ちかえってきたことを報告。さつま芋をふんだんに使った豚汁は子供たちに大好評のようであった。

 しかし、この投稿に対して一部ネット上からは「○○作りました。美味しいと言って食べてくれました。って書く時は大抵画像ないよね」「ブロガーなのに手料理を見せない。絶対料理載せないね」「なんで豚汁?他にサツマイモ料理あるだろうに」「セブンの豚汁にさつまいも入れたらあかんで」などのコメントが寄せられた。

 豚汁の写真を載せなかったのは、見栄えが微妙だったからなのだろうか。ブロガーとしては格好のネタになりそうな手料理を敢えて載せなかったのであれば、あらぬ憶測が寄せられてしまっても致し方ないのかもしれない。

「小原正子、さつま芋たくさんの豚汁は好評も「料理載せないね」と鋭いツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧