「元カレと親密密着が原因で夫が逮捕」道端アンジェリカに飛び交う戦慄の憶測!

アサ芸プラス

「元カレと親密密着が原因で夫が逮捕」道端アンジェリカに飛び交う戦慄の憶測!

 モデルの道端アンジェリカの夫で飲食店経営者のキム・ジョンヒ容疑者が恐喝の疑いで逮捕されたのは、10月3日のこと。

 その2日後、道端は所属事務所の公式サイトで〈私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした〉と騒動の原因を説明した。しかし、こんな中途半端な釈明では誰も納得するわけがなく、ネット上では何が言いたいのか、何を隠したいのかなど、様々な憶測が飛び交っている。

「道端は、夫が経営する店の個室で“元カレ”であるお相手と飲酒しながらイチャイチャ。それを後からキム容疑者が防犯カメラの映像で見てしまい、騒動になったということのようです。防犯カメラがあることも知っていたでしょうに、なぜ夫の店で元カレとイチャついたのか。あまりに不可思議で杜撰な行為すぎて、実は美人局だったのではないかとネットなどでは憶測も飛び交い、疑われたのです」(社会部記者)

 ヒルトン姉妹のように、セレブな道端3姉妹としてマスコミに登場したが、実家は福井の一般家庭。長女のカレンはモデル業のほか、健康や美容、ファッションに関する資格を持ち、講演も行っている。次女のジェシカは、元夫がイギリス人F‐1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトン。華やかな姉2人に比べると、アンジェリカはいささか活動が控えめであることは否めない。そこへきて、夫が恐喝で逮捕。しかも、普通の警察沙汰ではなく組織犯罪対策2課が動くというおまけつき。真相がわからないだけに、「美人局」にまで憶測が飛躍するのも仕方がないだろう。

 ちなみにアンジェリカの「美人局疑惑」について報じた10月9日発売の週刊新潮は彼女の所属事務所を取材しているが、同誌記事によれば、事務所サイドは、そういった事実はないと聞いているとしながら「コメントは差し控えさせていただきます」との回答だったという。

 どんな幕引きとなろうとも、アンジェリカの今後の芸能活動が相当困難なものになりそうだ。

「「元カレと親密密着が原因で夫が逮捕」道端アンジェリカに飛び交う戦慄の憶測!」のページです。デイリーニュースオンラインは、キム・ジョンヒ道端カレン道端アンジェリカ道端ジェシカ脅迫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧