榮倉奈々、伊勢丹でショッピング報告も”マナー違反”に困惑の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:榮倉奈々(@nana_eikura)より
インスタグラム:榮倉奈々(@nana_eikura)より

 女優の榮倉奈々(31)が伊勢丹でショッピング中の自身の写真を披露した。

 榮倉は9日にインスタグラムを更新し、「朝一でISETANへ…」というタイトルのエントリーを投稿。Tod'sで撮影した自撮り写真を披露した。さらに榮倉は次の投稿で、「何をしに行ったかと言うと…」とし、TOD'Sのアルベール・エルバスとのカプセルコレクションのポップアップイベントを訪れたことを報告した。

 さらに榮倉は「Tシャツや、トレーナー… ギフトにもいいかも」「このキャンバスバッグ…」とさまざまな商品で迷っている様子を公開。さまざまな商品の間で葛藤したことを連投したポストの中で語りつつ、最後には「皆様も新宿伊丹で楽しい時間を過ごしてくださいね」と呼びかけていた。

 この一連の投稿に榮倉のインスタグラムには、「お洒落でめっちゃかわいい!」「素敵ですね!」「悩んでる姿も可愛い」などの声も集まっていたが、一方ネットからは、「プロモーションなんだろうけど、真似して撮影する人増えそう」「伊勢丹新宿店では、『店内で写真撮影はご遠慮ください』とアナウンスしていますが…」という声も見られた。

 招待されてのプロモーションと思われるが、一般人ならマナー違反になってしまう行為に疑問を抱いたネットユーザーもいたようだ。

「榮倉奈々、伊勢丹でショッピング報告も”マナー違反”に困惑の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、榮倉奈々エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧