石田ゆり子、“開脚ショット”に「本当に50才?」「惚れてまうやろー」の声 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は石田ゆり子のインスタグラムアカウント『@yuriyuri1003』より
※画像は石田ゆり子のインスタグラムアカウント『@yuriyuri1003』より

 10月10日、女優の石田ゆり子(50)が自身のインスタグラムを更新。前後開脚に挑戦する姿を公開した。

 この日、石田は「とりあえずここまで開くようになりました もう少しなんだけどなぁ…」とコメントし、スポーツウェアに身を包み、笑顔で前後開脚に挑戦する写真を公開。インスタで度々トレーニング風景を公開し、ボディメンテナンスに抜かりがない石田だが、今回の写真では完璧な前後開脚まであと一歩のところまできており、柔軟性の高さがよくわかる。

 この投稿を見たファンからは「ゆり子さん体柔らかいですね!びっくり!」「本当に50才?努力に尊敬します」「素晴らしいです 継続は力なりなのできっともう少し頑張ればもう少し開くと思います ゆり子さんの無邪気な表情がかわいい」「チャレンジ精神がすごいと思います!」「継続する素晴らしさ。見習いたい」「お見事」「それだけ開いてその笑顔~!」「なんて健やかなんでしょう……ピカーっとスマイルもステキです」「お店のポスターみたい!」「惚れてまうやろー」と絶賛のコメントが殺到。

 また、石田と同じスタジオでトレーニングに励んでいるモデルの松島花(30)も「すごい いい感じですね 私も今日行きまーす」とコメントしている。

「石田ゆり子、“開脚ショット”に「本当に50才?」「惚れてまうやろー」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)石田ゆり子SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧