土屋太鳳の“ミニスカ姿”に称賛「脚長い!」「色っぽい」 (1/2ページ)

まいじつ

土屋太鳳の“ミニスカ姿”に称賛「脚長い!」「色っぽい」

10月3日、女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。膝上スカート姿を披露し、ファンが歓喜の声を上げている。

現在『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります」にレギュラー出演している土屋。同コーナーでは、定期的に女性陣の制服が代わるのだが、今回のインスタでは、9月期の制服写真をアップした。

ベージュを基調とした清楚風の雰囲気で、上半身はコートのようにかっちりとしている。一方で、下は膝上丈のスカート。かわいらしさと清楚な雰囲気がマッチした仕上がりとなっており、土屋は、

《すごく珍しいタイプの制服だけど こういうタイプの制服は女の子もあったかくて良さそう》
《よく女子の制服は「足寒くないの?」と言われますが足は結構慣れちゃうんですよね》

などと感想を述べた。

View this post on Instagram

今日はひさしぶりにゴチの日✨✨✨ よる7時から日本テレビ系列にて、 ぐるナイ2時間スペシャルの中での オンエアとなります💡 . しかも今日は「私服ゴチ」😎✨ 私も子どもの頃からゴチ拝見してますが 私服って初めてのような…? . 予告にもあるように今回私は パネルとかモニターで参戦してますが、 本当にちゃんと「参戦」してるんですよ。 離れていても成り立っているという 不思議な対決感を ぜひぜひぜひ!!! 楽しんでいただけたらと思います😊😊😊 . 私服、いろいろ考えたのです。 憧れてがんばって買った服とか 大好きな人たちに選んでもらった服とか すごく悩んだのですが、 その時一番着たいなと思った服を着よう! と思って。

「土屋太鳳の“ミニスカ姿”に称賛「脚長い!」「色っぽい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゴチになりますエロ可愛い土屋太鳳インスタグラム美脚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧