他の恋愛メディアが教えない、彼に絶対喜ばれるプレゼントの選び方 (1/2ページ)

ハウコレ

他の恋愛メディアが教えない、彼に絶対喜ばれるプレゼントの選び方



記念日や誕生日、就職祝いや転職祝いなどなど、人にプレゼントを送るタイミングって結構あると思うのですが、プレゼントの選び方を丁寧に教わることってあんまりないですよね。

だから、相手の好みや性格からなんとなく予想して試行錯誤を繰り返すわけですが、向こうも社交辞令で喜ぶ場合もあるので、それが正解かどうかわからない時もあるんですよね。

実はプレゼントの好みって大きく分けて「実用性重視・気持ち重視・演出重視」の3つにわかれるんです。知ってました?

■動物占いで彼がどのタイプなのか診断しよう

彼が、実用性・気持ち・演出のどれを一番大事にする人間なのかは、本人に聞かなくても動物占いで簡単に診断することができます。

試しに動物占いで検索して、彼の生年月日を入力してみてください。そうすると該当する動物が出てくるはずです。

まず実用性重視なのが「オオカミ・サル・トラ・コアラ」、次に気持ち重視なのが「ひつじ・こじか・黒ひょう・たぬき」、そして演出重視なのが「チーター・ペガサス・ライオン・ゾウ」です。

サイトによっては、一つではなくいくつも動物が表示されるかと思いますが、説明がややこしくなるので、まずは「本質」の動物だけで判断して問題ありません。

※動物占いは正確には占いではなく、統計学に基づいた性格分析です。「占いを信じないわ」という人でも、試しに自分を占ってみてください。結構当たっているはずです。

■実用性重視タイプへの最適なプレゼント

「現金」です。これはマジです。(なにせ僕がそうですから)

あなたがもし気持ち重視の動物なら、「冷血!人でなし!」とののしるでしょう。しかし、事実なのです。

実用性重視タイプは、「自分がお金を出さずに、自分にとって有益なもの、役に立つものが手に入ること」がとても嬉しく感じるタイプです。

腕時計・財布・靴・ボールペンなどの高級アイテムが喜ばれるのはこの人たちですね。

「他の恋愛メディアが教えない、彼に絶対喜ばれるプレゼントの選び方」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛アップデート計画女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧