辻希美、食卓にぽつりと置かれたグラタンに「ありえん」とツッコミ殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が20日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日の投稿では、、息子がいたずらでティッシュペーパーを取り出して遊んでいる様子を公開したところ、「わざと近くに置いてやらせてるくせに」とヤラセ疑惑が寄せられてしまったばかり。

 そんな辻はこの日、「グラタン」というタイトルでブログを更新し、「夕飯はダンスの発表会頑張った希空大好きなグラタンにしました。チーズたっぷり入れて…ご馳走様でした」と投稿。しかし、ご褒美として作ったようには見えない簡単なメニューだったこともあり、一部ネット上からはツッコミが殺到している。

「チーズの上にパン粉をたっぷりかけてあるから、チーズが溶ける前に焦げちゃうんじゃない?チーズが溶けてないグラタン(笑)」

「のあちゃん、グラタン好きなんだ、でも、滅多に作ってもらえないね。子供が好きだったらもっと作るけどなー」

「グラタン一人分?いつも、全員分載せるから、ノアだけグラタン食べたのかしら」

「どうせならエビフライしてあげたらいいのに。グラタンにトースト?ありえん。そこはサラダと野菜スープとかじゃないの?」

 一皿分のグラタンとパンだけが食卓に置かれた様子はどこか寂しげでもある。せっかくのご褒美であればグラタン以外のメニューも豪勢に用意して、家族全員で祝ってあげてもよかったのではないだろうか。

「辻希美、食卓にぽつりと置かれたグラタンに「ありえん」とツッコミ殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧