河北麻友子、桐谷美玲との2ショットに驚きの声「仲良かったんだ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)より
インスタグラム:河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)より

 モデルの河北麻友子(27)が披露した、モデルで女優の桐谷美玲(29)とのショットが話題になっている。

 河北は19日にインスタグラムを更新し、「みれまゆ初表紙が解禁になりました!!!」と喜びを爆発させつつ、雑誌『GINGER』の表紙をふたりで飾ることを報告。「GINGER初表紙が美玲と一緒で本当によかったー!!!」と嬉しそうに語った。

 河北と桐谷といえば、「みれまゆ」と呼ばれ、モデルという仕事を通じて公私ともに仲がいいことで知られているが、河北は、「撮影もスーパー楽しかった!」と感想を吐露。「」2人でたくさんの質問に答えたのでぜひ見てねん!」と呼びかけつつ、「23日発売です!」と宣伝していた。

 この投稿に河北のインスタグラムには、「可愛すぎる!」「ふたりが表紙とか本当にうれしい!」「最強に可愛いです!」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「仲良かったんだ…」「こういうところで聞く親友って嘘っぽい…」「桐谷美玲、前はすみれと親友って言ってたのに」と“親友”というワードに反応する声もあった。

 投稿には歌手の鈴木愛理(25)から、「うつくしすぎる」という声が、モデルの阿部桃子(25)からは、「本当に本当に綺麗すぎる 発売楽しみーーーっ」という声が寄せられていた。

「河北麻友子、桐谷美玲との2ショットに驚きの声「仲良かったんだ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、河北麻友子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧