橋本環奈の“デカ尻”にツッコミ「おばさん体型」「加工しない潔さ」 (1/2ページ)

まいじつ

橋本環奈の“デカ尻”にツッコミ「おばさん体型」「加工しない潔さ」

女優の橋本環奈が10月20日、自身のツイッターで『東京ディズニーランド』を満喫したことを報告。友人たちとおそろいのデニムをはいた後ろ姿のショットを公開したのだが、ネット上では橋本の〝大きめなお尻〟に厳しい指摘が相次いでいるようだ。

橋本はこの日、《先日、萌歌と利久とディズニーランドに行ってきました。先月行こうとしてたけどスケジュール合わず、ようやく行けました。さいっこうでした》と、女優・上白石萌歌と俳優・萩原利久とともに『東京ディズニーランド』へ行ったことを写真付きで報告。《スティッチエンカウンターでスティッチ様に、帽子三人組っていじっていただきました。エモい》と、ディズニーキャラクターのスティッチとおしゃべりできるアトラクションでの出来事をつづり、アイスやチュロスを食べている写真や、3人で撮った集合写真を公開している。

そして、この日は3人でおそろいのデニムをはいていたようで、お尻の部分にプリントされているハートマークを〝チラ見せ〟する後ろ姿を投稿。《デニムにおそろのハート。私も黒着てくればよかったぁて思いました。次は3人でディズニーシーに行きます》とつづるなど、気の置けない友達と存分にオフを満喫したようだ。

デニムにおそろのハート。
私も黒着てくればよかったぁて思いました。

「橋本環奈の“デカ尻”にツッコミ「おばさん体型」「加工しない潔さ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、おばさん橋本環奈ぽっちゃりツイッターディズニーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧