『モニタリング』にまたヤラセ疑惑? 大食い美女登場も「普通バレるだろ」

まいじつ

『モニタリング』にまたヤラセ疑惑? 大食い美女登場も「普通バレるだろ」

10月24日放送の『モニタリング』(TBS系)に〝恒例〟のヤラセ疑惑が持ち上がった。この日は大食いで知られる女性3人を仕掛け人とし、合コンで大食いを見せつけ男性陣を驚かせるドッキリに挑戦したが、視聴者からは「おかしいだろ」と指摘する声が寄せられている。

大食い番組への出演歴を持つもえのあずき(もえあず)、ますぶちさちよ、小原尚子の通称 「爆食美女三姉妹」は、過去にも同番組で〝一般女性〟を装い、大食いを披露して周囲を驚かせるロケを行っている。そしてこの日も飲食店を訪れ、男性3人組との食事会に臨み、ざるそばを次々と注文した。

ざるそば75人前を完食!男性陣「衝撃過ぎて」と口にするも…

男性陣があっけに取られる中、女性3人組はざるそば合計75人前を完食。もえあずが事もなげに「食べ過ぎかな?」とつぶやき、男性陣が「(おごりは)勘弁してください」と頭を下げたところでドッキリが終了。番組スタッフがドッキリの主旨を伝えたところ、「みんな(女性陣全員)がみんなだったんで、ちょっと衝撃過ぎて… 本当、ヤバかったです」と口元に手をやりながら振り返った。

もえあずら3人はこの日もドッキリを成功に導いたが、大食いで同席者を驚かせる企画は視聴者の間ですっかりおなじみ。ドッキリに引っ掛かった男性陣が大食いの3人組を知らないはずがないとし、この日のドッキリが「ヤラセでは」と指摘する声が相次いだ。

《男3人はもえあずを見たことないの? やらせを疑ってしまう》
《完全に蕎麦屋のくだりは、モニタリングのやらせ》
《蕎麦屋で合コンってー本当にやらせじゃないの?》
《もえあずはさすがに分かるだろ? 生涯テレビ見たことないって男集めてるのだろうか?》
《いやいや~もえあずは普通バレるやろ? やらせ??》

ヤラセがあったとして複数番組が終了に追い込まれているTBS。『モニタリング』はどこまで続くのだろうか。

【画像】

TeddyGraphics / Shutterstock

「『モニタリング』にまたヤラセ疑惑? 大食い美女登場も「普通バレるだろ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヤラセ疑惑ニンゲン観察バラエティ モニタリング大食いもえのあずきドッキリエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧