辻希美、ほっこり写真に”汚いマット”が写り込み批判殺到「掃除してから撮って!」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が23日、自身のSNSを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

 そんな辻、先日は「ご飯中一瞬めを離した隙に」とつづり、第4子の写真をアップした。写真をよく見ると、第4子は顔中にご飯粒をつけており、スタイや手もご飯粒だらけ。辻は焦ったように「やばーぃ」とつづっていたのだが、一部ネット上では「ご飯で遊んでる様子をのんきに写真撮ってないでご飯取ってあげなよ」「この状態でよく何枚も写真撮ろうと思えるな」といった辻の行動に批判の声が集まり話題となっていたばかり。

 そんな辻、今回は「おはよう」というタイトルでブログを更新。「そっちゃんも復活し、小学生皆元気に出発の後に幸空しゃま起床しお部屋の空気の入れ替えがてらマッタリ日向ぼっこ」などとつづり、庭でひなたぼっこをしている写真を公開した。写真には、座っている辻の足の上に三男をのせた形で、庭に足を向けている様子がうつっている。

 しかし足元に写っている汚れたマットに視線が集中してしまい、ネット上では「庭のタイルとか絶対に掃除してないよね」「せっかくブログにアップするなら、掃除してから写真撮ればいいのに」「マットの跡が気になる「マットの下すごく汚れてない?などの厳しい声が集まっている。

 いつも綺麗に清掃された家の中を写真におさめ公開しているため、汚いマットが気になってしまう人がいたようだ。

「辻希美、ほっこり写真に”汚いマット”が写り込み批判殺到「掃除してから撮って!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧