手越祐也『イッテQ!』内村光良への無情なツッコミにスタジオ騒然 (1/2ページ)

日刊大衆

手越祐也『イッテQ!』内村光良への無情なツッコミにスタジオ騒然

 NEWS手越祐也(31)が、10月20日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、MCを務めるウッチャンナンチャン内村光良(55)に対し、場の雰囲気を無視したツッコミを入れ、共演者らを動揺させる場面が見られた。

 今回の放送は、秋の2時間スペシャル。番組のメンバーが月ごとに世界中へ出向き、そのときに起こる神秘の現象や絶景などを撮影する“カレンダープロジェクト”に、番組のリーダー的存在である内村が満を持して出動した。

 内村は1000頭ものイルカが生息し、時に波に乗って遊ぶという、オーストラリア最東端の街、パイロンベイのビーチを訪れ、サーフィンをしながら波間に現れるイルカとの2ショット写真を撮影することとなった。しかしロケ期間はたった2日のため、さっそく現地のサーファーにボードの乗り方を学び、波に乗ってみることに。

 1発目でボード上に立つことに成功した内村だったが、そこからが大変だった。大きい波に乗るためには自ら沖へ漕ぎ出さなければならないが、何度やっても波に押し返され、なかなか沖に出られない。

 続く、ロケ最終日の2日目。

「手越祐也『イッテQ!』内村光良への無情なツッコミにスタジオ騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、世界の果てまでイッテQ!NEWS内村光良宮川大輔いとうあさこエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧