浜崎あゆみ、ドアップ写真を公開も「メイクの濃さ」にツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が26日、自身のインスタグラムを更新した。

 浜崎といえば、発売20周年を記念したリパッケージアルバム『LOVEppears』を11月10日に発売することを報告し、ファンの期待が高まっている。

 先日は専属ダンサーたちと足湯につかっている写真を公開し、久しぶりの投稿ということもありファンからは「インスタ更新嬉しかった」「顔見れてホッとしましたよ 更なる高みへよろしくお願いします」など、喜びの声が寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「これ昔からなんだけど、クリエイティブ脳はなんで日中はパッとしないのか...夜な夜なアドレナリンぶわっとしたテンションで私から連絡がいく皆様ごめんなさい とゆーわけで絶賛昼夜逆転生活中。おやすみなさい笑」などとつづり、ドアップの自撮り写真を公開した。

 ファンにとってみれば嬉しい投稿なのだろうが、ネット上では「メイク濃いwww」「若い子がするメイクみたいで痛い」「年相応のメイクすればいいのに」「家の中でこんなばっちりメイクしてるの?なぜ?」など、浜崎のメイクの濃さが気になるという声が上がっている。

 完璧なばっちりメイクの浜崎だが、ネット上ではあまり評判が良くなかったようだ。

「浜崎あゆみ、ドアップ写真を公開も「メイクの濃さ」にツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧