長谷川京子、全身真っ黒パンツスタイルに称賛の声「かっこよすぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(41)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に注目が集まっている。

 長谷川といえば先日、写真集を発売することをインスタグラムで明かし、写真中のカットと思われる写真を4枚披露した。披露された写真は、海の傍で佇んでいるものや、自分を抱きしめているようなもの。また、水着姿という大胆なものも。「女性も、男性も、楽しんでいただけると思います」と自信作であることをつづり、インスタグラム上には「同世代の女性の憧れの京子さんの作品、今からとても楽しみです」 といった声が集まっていたが、一方では、「年齢の割に綺麗な体かもしれないけど、あまり露出度の高い写真集は誰得…?」といった戸惑いの声も見られ話題となっていたばかり。

 そんな長谷川がこの日の投稿で、「本日、10年以上の付き合いの友人の結婚式でした」などとつづり、結婚式コーデ写真を披露した。

 ドレスワンピースなどではなく、パンツにジャケットヒールのあるショートブーツという全身真っ黒コーデにファンからは「素敵!このゲストスタイルカッコいー」「結婚式お呼ばれドレスじゃないところが本当もう…ツボです。センスが素敵かっこよすぎる!」「うわ、かっこいい」「素敵すぎる」などの称賛の声が多く寄せられている。

 私服コーデの良さにも定評のある長谷川。そのおしゃれさは多くのファンから支持を集めているようだ。

「長谷川京子、全身真っ黒パンツスタイルに称賛の声「かっこよすぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧