辻希美、息子の歯が抜けたことを報告するも公開した写真に批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日のブログでは辻家御用達のコストコで買い物したことを報告。大量の戦利品を公開するも、なんと生理用品まで堂々と写っており、一部ネット上からは「生理用品もろ載せてる……スタンプで隠せてない~!」「年頃の希空ちゃんがいるのにいくら自分用だとしても恥ずかし過ぎる」という厳しい声が殺到した。

 そんな辻はこの日、「抜けた!!」というタイトルでブログを更新。「そっちゃん!!先日からグラグラし始めた乳歯が…さっき!!!!抜けましたぁ〜」とつづり、抜けた乳歯を手に持って口を大きく開けた息子の写真を公開した。

 顔はいつも通りスタンプで隠されているが、歯が抜けて血が出た歯茎などが写っていることから、ネット上では「子供の歯とはいえ気持ち悪いわ…」「子供の顔にスタンプ付けるなら血とか歯にもつけてよ」「これ平気な人は平気だと思うけど無理な人は無理だよね。モザイクつけて欲しかった」「わざわざ子供の顔にスタンプ押してこんな写真ブログに載せる神経が分からない」などの批判の声が上がっている。

 前回と同様、辻が気を回せばこうした批判は回避できたのではないだろうか。今後はもう少し写真の加工にも気を遣った方が良さそうだ。

「辻希美、息子の歯が抜けたことを報告するも公開した写真に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧