成宮寛貴、毛布に顔を埋める自撮りに「かわいい!」の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

ツイッター:成宮寛貴(@HN_Product)より
ツイッター:成宮寛貴(@HN_Product)より

 元俳優の成宮寛貴(37)が30日、自身のツイッターを更新。自撮り動画を公開し、多くのファンから反響が寄せられている。

 成宮といえば先日、「I can’t say ...chillin but slightly boring」(言えないけど...ちょっと退屈だけど)とコメントを添え、インスタグラムで自撮り写真を公開。横になってアンニュイな表情を見せる成宮に対し、ファンからは「表情がドキッとします」「お部屋でくつろいでいる姿も雰囲気あって素敵ですね」といった声が寄せられたばかり。

 そんな成宮はこの日、「ハンカチタオルのサンプルがすげく早く明日出来上がってくる!!俺、楽しみすぎて眠れない」とツイート。自身の描いた絵をプリントしたハンカチタオルを製作中のため、ワクワクしているようだ。さらに、その次の投稿では「と言いながらですが、、やる事は、終わったから気を静めて、寝まずぜ」とつづり、笑いながら毛布に顔を埋める動画を公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「めっちゃカワイイ」「寝る前の動画がかわいすぎ」「かっかわいぃぃ…」
「かわいすぎるかよ!!生まれ変わったらタオルケットになりたい」といった歓喜の声が多数寄せられている。

 あまりにも魅力的な成宮の表情に、ファンもキュンキュンしたようだ。

「成宮寛貴、毛布に顔を埋める自撮りに「かわいい!」の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧