渡辺美奈代、息子の部屋を抜き打ちチェックする行動に批判殺到

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が29日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、土鍋でさつまいもご飯を炊いた写真を公開したところ、以前にも犬用のさつまいもご飯を炊いた時の出来栄えが酷似していたため「これは犬用?人間用?」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな渡辺はこの日、「増えてる?」というタイトルでブログを更新し「愛弥のお部屋に!!おさるさん?のぬいぐるみが、、、笑 増えてる!あはは」とつづった。投稿された息子の部屋の写真には、おさるのジョージのぬいぐるみやクッションが写っている。

 しかし、この渡辺の行動についてネット上からは「息子の部屋に立ち入ってるわけ?」「さすがジャイアン母ちゃん!」「おさるのジョージ抱いて寝てるの?キモいw」「息子大丈夫?おサルさんのぬいぐるみだって(笑)」
などの非難の声が寄せられている。


 22歳の年頃の息子の部屋の抜き打ちチェックともしたと思われる行動には非難の声が寄せられている。また、ブログに息子のプライバシーを暴露してしまった渡辺の罪は大きいのでは!?

「渡辺美奈代、息子の部屋を抜き打ちチェックする行動に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧