工藤静香、メンズサイズのニットを着こなす姿に称賛の声「何着てもカッコイイ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が31日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に注目が集まっている。

 工藤といえば先日、「皆さんインフルエンザの予防接種は済ませましたか?」「そして風邪を引いていらっしゃる方は、マスク着用をお忘れなく。マナーを守りましょう!」などと、インフルエンザやマナーについて呼びかけたものの、マスクの着用を呼び掛けているにも関わらず写真に写る工藤がマスクもなにもしていなかったことから、「写真の意味は?せめてマスク装着写真だろ」「マスクの話はいいけどなんでピンクのスニーカーアピールしてるの?」などの厳しい声が寄せられてしまう結果となった。

 そんな工藤、今回の投稿には「まだコートが必要ではない今は、メンズのSサイズを着るのが大好きです。サイズが合うなら、彼氏、兄妹、息子さん、旦那さまとシェアーもいいかもしれませんよ!」などとつづり、しゃがんでいる姿と、全身が写っている姿を公開した。

 この日のコーディネートはメンズサイズだという白色のニットにスキニーパンツというカジュアルスタイル。この投稿に対してインスタグラム上には「スタイル良いから何着てもカッコイイです」「とてもかっこいい素敵です。20代に見えます」「お似合いです 美脚すぎます」「メンズの服が似合う女性って素敵だと思います」などの絶賛コメントが集まっている。

 メンズサイズの洋服もさらっと着こなしてしまう工藤に、ファンからは多くの反響が寄せられていた。

「工藤静香、メンズサイズのニットを着こなす姿に称賛の声「何着てもカッコイイ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧