渡辺美奈代、保護者会に遅刻しそうな状況でブログ更新にツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が2日に自身の に投稿した内容が話題となっている。

 渡辺といえば最近、息子の部屋にあったゴキブリのおもちゃに驚いたことを明かし、そのおもちゃの写真を投稿したところ、一部のネット上からは「驚いたんでしょ?だったら写真載せないでほしい」「すっごく不快になるブログだな」といった苦情の声が多く寄せられてしまい話題に。

 そんな渡辺が今回「学校へ」というタイトルでブログを更新し「急いで学校に向かいます。ギリギリになりそう」と息子の保護者会に間に合うか間に合わないか焦っている内容を投稿した。

 この内容にインスタグラムでは「気をつけて行ってきてください!」「写真、可愛い」といった声が多く寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「急いでいるならブログ更新するなよ!」「早く行け!写真の顔が呑気すぎてむかつく!」「写真加工に時間かかってギリギリになったんじゃないのー?」といった猛ツッコミの声が多く寄せられていた。

 確かに、文章では急いでいる様子だが写真の渡辺の顔は頬杖をついた余裕の表情の姿であったことから、多くの人はツッコミを入れてしまたのだろう。

 また、以前から度々言われている過度な写真加工に時間をかけたせいで今回も保護者会に間に合わないのでは?と言われてしまった。

「渡辺美奈代、保護者会に遅刻しそうな状況でブログ更新にツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧