神田沙也加、歯磨き自撮りが美しすぎると大興奮の声「美しすぎてため息が」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 歌手で女優の神田沙也加(32)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば先月、「ただいま戻りました。#ラズベリーローズ#さやボブ」とつづり、一枚の写真を公開。ハッシュタグにある通り、ラズベリーローズという赤紫色のボブヘアになった姿を披露した。前回は明るめの金髪であったため、かなり雰囲気が変わっていることからファンからは「ラズベリーローズさやボブ可愛いすぎます」「可愛すぎて最高です」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな神田、今回の投稿には「ダンス・オブ・ヴァンパイア」2019、昨日無事に開幕しました!今日はれかたんサラととんちゃんアルフの初日です。今月末まで帝劇、真摯に歌い演じてまいります。」などとつづり、自撮り写真を公開した。

 写真には金髪のウィッグで巻き髪姿で歯磨きをしている神田が写っている。この投稿に対しインスタグラム上には「美しすぎます…!!」「すっごくカワイイです」「キレイで可愛い…美しすぎてため息が」「綺麗で可憐で上品」など、神田が美しすぎると称賛コメントが寄せられている。

 現在ミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」に出演している神田。最終公演まで気の抜けない日々が続く。

「神田沙也加、歯磨き自撮りが美しすぎると大興奮の声「美しすぎてため息が」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧