ローラ、ヴィーガン料理を紹介するもネット上では呆れ声「またか…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が7日、自身のSNSを更新して話題になっている。

 ローラはこの日、「きょうはお気に入りのメキシカンレストランである撮影をしたよっ!ここのレストランはメニューが実は全部、植物性でできているの」と動物性を使用せず全て植物性で調理したヴィーガン料理を紹介した。

 しかし、ネット上では「またですか…」「まだヴィーガン料理食べていたんだね」「しばらくヴィーガン投稿なかったから忘れていたよ」といった声が噴出してしまった。

 ローラは以前、動物を一切使用しないメニューを紹介したものの、日本食を作った写真に鶏の唐揚げなどが写っていたことから批判の声が殺到していた。しかし本人は「私はヴィーガンとは言っていない」と批判の対し反論したことで炎上。そんなローラが今回久しぶりにヴィーガン料理の写真を投稿した声でネット上では「またか…」と呆れた声が上がっていた。

「ローラ、ヴィーガン料理を紹介するもネット上では呆れ声「またか…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧